今日は寧波に行った人たちの反省会兼送別会に行ってきました!!!!
いや楽しかった!!!
教授たちの話って面白いですよね。別の面白さがあった。
しかもいっぱい食べたし飲んだのに、全然お金かからなくてもうしわけなくてしにそうww
絶対太った自信があるw
帰りのタクシーまで><申し訳ない><
しかも、また次回にちゃんと送別会を開いてくださるらしい。。。
9月の直前に!!!嬉しいね!!
実習終わってばたばたしてるころかなあ。
さて、お風呂入って寝ようかな。
昼に学校行ってといっくやって、それから送別会!!わい!
ねむい