no day but today -48ページ目

no day but today

love is everywhere

今日は寧波に行った人たちの反省会兼送別会に行ってきました!!!!


いや楽しかった!!!

教授たちの話って面白いですよね。別の面白さがあった。


しかもいっぱい食べたし飲んだのに、全然お金かからなくてもうしわけなくてしにそうww

絶対太った自信があるw


帰りのタクシーまで><申し訳ない><


しかも、また次回にちゃんと送別会を開いてくださるらしい。。。

9月の直前に!!!嬉しいね!!

実習終わってばたばたしてるころかなあ。


さて、お風呂入って寝ようかな。

昼に学校行ってといっくやって、それから送別会!!わい!


ねむい