暑いブログさぼってた。今日は学校行って帰って来て、部屋にいたんだけど暑いね。夕方はまだいいけどね。旅行会社さんと打ち合わせしてきました。着々と進んでおります。スムーズに勧むといいな。この文書やる気なさ過ぎてやばいね。iPhoneからの投稿