毎日色々な出会いがある。
偶然が生むものってすごい。あのときあの場所にいなかったら、行かなかったら。
そう思うとおもしろい。
今日は夕ご飯を食べていたら置いていたカバンにチャーハンをかけられました。
漫画みたいにきれいに乗ってたよ。
クリーニングしてもらうことになり、明日帰ってきます私のかばんちゃん。
そんな感じでまた新しい人と出会ったわけです。
おもしろいね。
来月試験だし勉強もっと力入れてがんばろう。
食中毒で倒れている場合じゃなかったぞ自分。
食べ物には気をつけようね。
こういう言い方は良くないけど、利用してなんぼなんだな人間。
とくに言語なんてそうだ。
私だって利用されてるしな。日本語の勉強になると思うし。
私も利用してあげますからね。
別に嫌いな訳じゃなくて、ただ利用されてばかりでは悔しいからね。
色々な感情がめぐって生活しています。
もっともっと頑張れるぞ自分。
今年ももう二週間わずかしかないことに気づくのが遅すぎた。。
中国にいるとそういう認識があまりない。こっちは元旦がないからね。