no day but today -4ページ目

no day but today

love is everywhere

毎日色々な出会いがある。


偶然が生むものってすごい。あのときあの場所にいなかったら、行かなかったら。


そう思うとおもしろい。


今日は夕ご飯を食べていたら置いていたカバンにチャーハンをかけられました。


漫画みたいにきれいに乗ってたよ。


クリーニングしてもらうことになり、明日帰ってきます私のかばんちゃん。


そんな感じでまた新しい人と出会ったわけです。


おもしろいね。


来月試験だし勉強もっと力入れてがんばろう。


食中毒で倒れている場合じゃなかったぞ自分。


食べ物には気をつけようね。




こういう言い方は良くないけど、利用してなんぼなんだな人間。

とくに言語なんてそうだ。

私だって利用されてるしな。日本語の勉強になると思うし。

私も利用してあげますからね。

別に嫌いな訳じゃなくて、ただ利用されてばかりでは悔しいからね。



色々な感情がめぐって生活しています。

もっともっと頑張れるぞ自分。


今年ももう二週間わずかしかないことに気づくのが遅すぎた。。

中国にいるとそういう認識があまりない。こっちは元旦がないからね。