やっぱりあれだ。
身体弱くなった。てか体力なくなった。
ミッキーさまを拝みに行ったが、1分くらいのオレンジ色がチラチラ見えたところでパレード即終了w
予想はしてたが、全然見えなかったw
そして、帰って妹と色々話しているうちに寝てた。
精神的な疲れなのか、体力的な疲れなのか。まあどっちもか。
今は半身浴なう!
いっつもこれ書くとき半身浴してる気がするw
明日は授業二個あって、明後日も二個で、水曜日はついに研究授業!
指導案もまとまらず、やばいです。
この後、続きをやって、明日の授業の準備します。
頑張るしかないので残り一週間ふぁいとー!
先の事ばっかり考えてわくわくしちゃうけど、まずは実習を完全に果たさねば!
残り一週間!実習組のみなさん頑張りましょう!
iPhoneからの投稿

