no day but today -21ページ目

no day but today

love is everywhere

学校なうー(^ー^)ノ図書館でいろいろ課題やってるよー!
5コマしか今日ないのに二コマから行って昼締め切りの課題出してきた!
あとちょっとピアノ弾いて、ご飯食べてひたすら作業作業(。-_-。)
疲れたからブログ書き出したもうやりたくないw

来週に失われた夏休みをするために友達と東京に遊びに行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)
シーと東京観光してくる!
シーでは全力で現実逃避してくる予定
w夢を見に行きますw
東京観光は主に買い物メインだとおもう!
秋物冬物大量に買ってこようo(^▽^)o
まだ今年何にも買ってないから丁度いい!
てか交通費と宿とチケット代込みで25000円以内で収まった奇跡w
節約万歳\(^o^)/
その分買い物に回す!
だから今週は必要最低限の買い物にしようと思います(^ー^)ノ
朝は安定のシリアルだから昼は夕ご飯にしよう!
てか痩せよう!(何度目w)

さて後期始まったばっかなくせに課題大量だから着実に片付けて行こう!
英語関係だから頑張れる( *`ω´)

昨日買ったUNIQLOのレギパンの履き心地がよすぎてやばい!
仏様神様ユニクロ様





iPhoneからの投稿