no day but today -16ページ目

no day but today

love is everywhere

急遽、母から呼ばれ実家に帰省。
理由は明日ある吉村作治の講演会に行くため。いみわからん。
まあ予定がなかったからいいけど!
日曜日は予定あるから無理だけど!眼科行けたのはよかった!

てか学生部使えなさすぎわろたw

photo:01


ガストで久しぶりに会った中学の友達が作った葉巻。おしぼりね。あほか。
久々にいろんな話できてよかった!


タラちゃんの相変わらずの留学生と遊びました自慢がすごい。留学生としか遊んでないように見えますよ。
てか自慢いらない。みんな遊んでるからね。なんで特別扱いするんだろ。留学生といるからって自分も特別になれるわけではない。ドヤ顔いらない。
留学生と話すと毎回何らかの刺激を貰えるのは確か。だけど、一緒にいる自分自身が凄いわけじゃない。留学生が素晴らしいだけ。
特別扱いはあまり好きじゃないな。
同じ人間だし。差別いくない。



あーあ、自分の適当さに呆れます。
なんだろうな。今の自分めっちゃ嫌いだわ。ちょっとぐれてるかんじw
学生部早く教えて下さい。
はっきりさせたいんです。どんな結果でもいいから。

もやもやしたまま授業受けるのも結構辛いんすよ。

ああ、痩せたい。













iPhoneからの投稿