大変ご無沙汰しております。

大分コロナが落ち着いてきて、肌寒くもなってきたこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は皆さんに重大報告がございます!!

クラスを休んでいる間、全てのSNS(HP/Facebook/Instagram/Blog/申込みページ など)を改善すべく、LINE化しようと独学で進めて参りましたが、やはりすごく難しく、私1人の力で完成させることができないまま今日になってしまいました。

本来であれば、綺麗にLINE化した後にONLINEクラスなどを開催したかったのですが、まだしばらくは時間がかかりそうです。

ですが!今回はプロの方の力をお借りしているので、今までの問題点は全て解決できるくらい素敵に仕上がりそうです♬

⭐︎LINE化することの利点⭐︎

1.Eメールに気づかない→LINE通知で早く気づく

2.インスタグラムやフェイスブックを持っていない(使い方がわからない)ので
写真や動画のを見れず、雰囲気がわからない
→LINEページからボタンを"ポチッ"とクリックするだけで見れるようになる

3.LINEのグループに入るのはちょっと・・・
→ご安心ください^_^
LINEのグループとは違い、私から皆さんに一斉送信や個人的にメールを送ることができても
他の方と自動で繋がったりすることはありません

4.余計な通知が多く届きそうで・・
→それぞれの親御様に必要最低限な情報と連絡ができるように設定中です。
 それでも通知が多いと感じる場合は、通知をOFFにするなどで対応ができます。

以上を改善すことにより良い環境で皆さんと繋がることを願っております。

11月から本格的に私が現在使っているFacebook / Instagram / Blog / HP / 個人LINE などは完全廃止し、公式LINEのみになります。

まだ未完成ではありますが、今月からONLINEクラスも開始します!!
今月中はモニター生の為、完全無料で開催します。
お時間許す時にぜひ遊びに来てくださいね♬

皆さまには、まだしばらくご不便をおかけしますが何卒ご理解・ご協力の程よろしく御願いします。

お申込みはこちらから♪