エビリファイ再開したせいだ、これ。
朝12㎎、晩12㎎飲んでるんだけどすっごく眠い。
前飲んでた時も初回は眠さを感じたけどすぐ慣れた。
今回も飲み続けてくうちに眠気とれるんだろうか?
アカシジアは出てない。とにかく猛烈に眠い…
ほかにもなんか雑記として書くことあったんだけど眠気が強くて
頭ぼんやりしてます💦
一応外出や買い物はできてるけど部屋にいるときは隙あらば寝てるって感じ
あと3日ほど服用続けてそれでも眠気が取れないときは
医者に相談しようかな。
面白いのは、体感で『薬飲んだことによる眠気』にも違いがあるということ。
ヒルナミンやセレネース飲んだ時のような泥のような眠気とはまた違う、
クエチアピン飲んだ時のような脳の奥が重たくなるような眠気ともまた違う。
今回エビリファイ飲んで覚える眠気は睡眠時間3時間ぐらいで目が覚めて
「あー、全然寝たりない」と感じてまた寝付く時のあの眠気を2倍に強めた感じ。
わからないか。自分でもなに書いてるのかわかんないや、と思うけど。
しかも自分の体質での体感の話だし、「昨日見た夢」を話すのと同じぐらい
読んでるほうは詰まらないしアテにならない話だな