最近ハマっているアニメは?
まずはじめに、自分の現在の状態として
アニメに限らずTVや映画見るのも精神的にしんどい時は無理💦
本当にしんどい時は何かを見たり聞いたりすることができなくなる。
ハマってるというか気になってチェックしてるアニメはあります。
あとこれから放送予定のアニメも。
原作を知ってる作品は観れるものは観てますね
でもさすがに最近はジャンプ系(呪術とか)は観てない。
アニメばかり見てる余裕ないという理由のほかに
アニメに限らずTVや映画見るのも精神的にしんどい時は無理なので💦
わざわざ深夜放送のアニメを録画したり徹夜して生で見ることはなくなった。
(療養中だし深夜は寝る時間。睡眠時間と体内時計を優先してる)
今はTVerという便利なものがあるので無料で見逃したのを視聴できる
画像は東リベ。(一応画面キャプなのでモザイクかけたけどキャラまるわかりだなこりゃ💦
ネット回線があれば見れるので(アカウント登録の必要があるけど)とても便利。
上のほうで『原作を知ってる作品は観れるものは観てる』って書いたけど
東京リベンジャーズは作者のデビュー作の「新宿スワン」から知ってたので
はじめ東リベが話題になったころ同じ作者だと知ってびっくりした。
ポップな画風になったな!って。
話題になってる作品でいえば「葬送のフリーレン」は見てない
「薬屋のひとりごと」と「パリピ孔明」はちょっと気になるので試しに見てみたい
それから来年1月に放送開始の「ダンジョン飯」はたぶん観る。
これは原作者の九井諒子さんの作品のファンだからだ。
以前少し書いたけど、この人の短編集はいいですよ。
▼本日限定!ブログスタンプ