無事に解決 | alohaの日々

alohaの日々

なんてことない日常
そんな中でも夢中になれる事を
見つけられた幸せ

mahalo






昨晩の続き



現金を取りに伺います



お店とは
そうお約束したものの

私が現金を受け取って
岡山のスタッフさんに連絡し
事情を説明し
振込先を教えて下さいって言うのも
なんだかなぁ

きっと恐縮されるのでは

と考え



今日
お店まで出向き
お店で対応してもらいたいと
お願いしてまいりました



電話でも良かったのですが
金額が9,830と中途半端な金額なので
170円お渡しして
キリが良い1万円を返金してもらおうと
思いまして



その事をお願いすると
それはこちらで対応させてもらいます
というお返事



そこは
誠意を見せて下さっているのだろうと
素直に有難うございますと
快くお受け致しましたが
…………



営業中ですぐ電話できないので
遅い時間でもいいですか
と…



お詫びの電話するのに
常識の範囲の時間帯ってありません?



遅くなるなら日を改めてください

どうなったか結果の連絡を下さい



この2点をお願いし帰ってまいりました



人それぞれですが
せっかくのお詫びが
プラスで終われるのか
もしくは
余計にマイナスにしてしまうのか
こういう時の対応って
本当に大切ですよね