昨晩の続き
現金を取りに伺います
お店とは
そうお約束したものの
私が現金を受け取って
岡山のスタッフさんに連絡し
事情を説明し
振込先を教えて下さいって言うのも
なんだかなぁ
きっと恐縮されるのでは
と考え
今日
お店まで出向き
お店で対応してもらいたいと
お願いしてまいりました
電話でも良かったのですが
金額が9,830と中途半端な金額なので
170円お渡しして
キリが良い1万円を返金してもらおうと
思いまして
その事をお願いすると
それはこちらで対応させてもらいます
というお返事
そこは
誠意を見せて下さっているのだろうと
素直に有難うございますと
快くお受け致しましたが
…………
営業中ですぐ電話できないので
遅い時間でもいいですか
と…
お詫びの電話するのに
常識の範囲の時間帯ってありません?
遅くなるなら日を改めてください
どうなったか結果の連絡を下さい
この2点をお願いし帰ってまいりました
人それぞれですが
せっかくのお詫びが
プラスで終われるのか
もしくは
余計にマイナスにしてしまうのか
こういう時の対応って
本当に大切ですよね