ネット選挙が解禁されて、都知事選もツイッターやニュースコメントで大盛り上がりを見せてます。
俺も、事実無根な中傷をすることはよろしくないので、ありもしないことを並べ立てて投票する人の判断を誤らせるような、
そういう卑劣な真似は出来ないので、事実としてあることを書きます。
この男、信用出来ない。舛添要一という男は、信用ならん。
3度の離婚暦。4回目の結婚。
この原因が、この男のだらしなさ・凶悪さを物語っている。ナイフを妻に突きつけて脅したり、婚外子が3人も居る。
女性問題がやたらと目立つ。一般常識的に、こんな経歴・性癖のある男が社会信用の高い知事って地位に立候補することすら疑ってしまう。
こんな奴に都民の女性票は入るのか?厚労大臣時代のパフォーマンスに騙されてはいけない。かっこつけるだけで、己の欲望のままに悪事を働く輩だ。
離婚がらみの訴訟も解決出来ていない。政治家という地位にいるくせに、月収八万円などと主張して養育費の支払いも滞ったままだ。
己に降りかかっている問題を解決する責任感も無い輩に、もう政治の地位を与えるべきではない。
新党改革という政党に与えられた政党助成金についても、その用途について疑いがある。党首であるコヤツは、己の借金返済の為に、税金である政党助成金を充てて返済した疑いを向けられている。税金の使途を己の保身や欲望の為に使おうとする、こんな奴の為に税金を払うのか?
(ソース:http://blogos.com/article/78418/)
立場が悪くなれば、平気で都民を犠牲にするぞこの男。当選などさせるべきでない。