【合コン】同席したくない野郎【やるだけ無駄!】 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

またまた前回 の続きです。


男性からみた、同席したくない女性の話をしましたが、野郎の中にもそういうの居ます。


なんていうか・・・信じられないことをするというか・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


①まず、店の雰囲気に合ってない格好をする野郎。


シャレた店のはずなのに、野球帽とサンダルで参加する野郎。強気なのか?作戦なのか?


そいついわく、「男はハートで勝負!っすよ


・・・へぇ。強気だ。学生のノリにしか見えないんだけど?


とりあえずその伸びきったシャツ、なんとかできないか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


②次。女性への尊敬が無い野郎。


同席してた女性が、そいつのことを可愛いと思ったのか、色々イジったりして可愛がっていた。年下だった野郎も、いい雰囲気を作っていた。


しばらくしてから出た発言。

「えーっと・・・名前なんだっけ?」


ちょΣ(゚д゚;)今まで散々仲良かったのにそれ?こっそり教えてあげたのに。


「・・・ことねです。」


「ことねちゃん!おばあちゃんと同じ名前やな!」



・・・ギャグのつもりか?俺がそのことみちゃんだったら、グーパンチで殴ってるレベルなんだが。完全にぶち壊し。おばあちゃんとか・・・゛(`ヘ´#)


・・・いいよ。俺が許す。殴って良し!




今までいい雰囲気作ってきたのにそりゃないだろうよ。ことねちゃんカワイソス(´・ω・`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


③やたらと二次会に誘いたがる野郎。


世間的にどうなのかわかっていないが、俺は男の身から言うのもヘンなのかもしれんが、


2次会はあんま好きくない。


みんな行くなら、周囲に従えってんで、行くけど。でも基本好きじゃない。


2次会とか断る女の子のほうが、しっかりしてるな~って印象は受けるな。俺は。


さて、俺が世間からズレてるのかどうか知らんが、嫌がってるのにやたらと2次会に誘いたがる野郎。


はっきり言って見苦しい。こういう奴に限って悪酔いしてる。


過去の経験を話そう。俺は、リョーコさんっていうデパート勤務の事務員の人が気に入っていた。


落ち着いた雰囲気ですごく気遣いがあって、話しやすかったので俺も頑張ってたんだが、


終わった後。また行きませんか?って言ったら、「形だけの挨拶じゃなくて、本当に行きたいですね!」

と言ってくれた。お!これは結構いいんじゃね?と思ってたら、だ。


「2次会行こうよ~~~!!」


大声で騒ぎたてるバカがいた。女の子たちみんな引いてるんすけど。


しまいには追い掛け回しだし、女の子たちみんな逃げちゃったお(´・ω・`)


どうすんのさ?リョーコさんの連絡先聞けなかったお?すごい礼儀正しくてもっかい会いたいって思ったのに。




滅多に合えないタイプだと思ったのに・・・orz


返せ。俺のひととき。


その後、リョーコさんと会うことはなかった・・・。


コイツとは合コンでは絶対、今後同席したくないと思った。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに・・・。


①②③は全て同一人物です。


それから・・・


④ケチくさい奴。

男のほうが多めに払うってぇのは賛否両論あるんだろうけどさ、そこは一期一会ってことでいいんじゃね?


んで。確かにン万円とかって費用を払うとか、全額払うってのは正直どうかと思うけど、

割り勘をなんとしても死守しようと強調する奴ってのもどうかと思う。


しかもこのとき、俺がそう思った人は、30半ばの人。年長者だろアンタ・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなわけで。やたらと長い記事になっちゃったけど。男の俺から見ても、こーいう人たちと同席したくない・・・。


やっぱり。


合コンなんて、やっても無駄っ!