まいちゃんのお誕生日が近いので、最後にお祝いしようとさえこと計画!
サプライズプレゼントで曲を作りました♡
最初は2人だけで演奏しようという計画で作っていたのですが、だんだん力が入ってきて、バイオリンが入ったら絶対格好いい!と思ってしまい、やっぱりまいちゃんに弾いてもらいたいと思うように。
問題なのはリハーサル。歌詞を聴いたら絶対ばれてしまう。
なのでリハの時は歌詞を楽屋に忘れたと言って、ららら~るるる~と歌ってみた。途中から明らかにおかしいと思い冷や汗。
後でまいちゃんが言っていたけど、今までこんなことなかったし、完全にそうだと思っていたみたいだ

今回深く実感しました。サプライズって私には向いてない。。
でもカントリーのいい曲が出来て、クールなまいちゃんも喜んでくれたのでよかった

今回は久しぶりに山下達郎さんの「さよなら夏の日」を歌いました。
思い出深い大好きな曲

夏の終わりにピッタリ。
今年の夏もなんかやり残したことがあるような~夏の終わりは切ないな~。
高橋涼子さんはとても可愛らしい方で、声がとても綺麗でした

また夏の楽しい思い出が出来ました!
みなさん一緒にお祝いして盛り上がって下さってありがとうございました

♡次回LIVEは9/26(木)。
navicafeでバイオリンまいちゃんのグループseasonの3人との2マン!
オープン18時30分、スタート19時30分、チャージ2000円(2オーダー)です!
是非遊びにいらして下さいね

新宿navicafe http://www.navi-cafe.com/
03-3366-2002
新宿区西新宿7-22-31
ご予約はweb@tiny-sun.comまでお願い致します(^-^)
10/4(金)は国際フォーラムでの2ハイネケンのイベントに出演します!
10/27(日)はあきる野市のルピアホールでLIVEをします。2回公演です。
詳細が決まり次第アップ致します!
皆さん是非遊びにいらして下さいね!
♡先日の国際フォーラムでのハイネケンのイベントの映像がYoutubeで見れます。「悲しい月」という曲の一部です。是非聴いて下さいね。
YoutubeでTiny sunLive@国際フォーラムで検索してもらえれば出てきます♩
iPhoneからの投稿






