マラソン大会学生時代と言えば、校内マラソン大会これがもう大っ嫌いだった何でこんなんあるんやろって思ってたなのに息子はナゼか放課後、自主練してるクラスみんなで決め事したみたいで、それを守るために走ってるんだって息子の父親は、スイッチが入ると暴力的になる人だった息子は本当に優しいいつも一生懸命で、人の気持ちを気にかけれる子いつか父親の血が騒いじゃうんじゃないかって心配になる……どうかこのままで……本当に心から願う今日この頃……