学生時代と言えば、校内マラソン大会

これがもう大っ嫌いだった滝汗

何でこんなんあるんやろって思ってた

なのに息子はナゼか放課後、自主練してるびっくり

クラスみんなで決め事したみたいで、それを守るために走ってるんだってびっくりびっくりびっくりびっくり

息子の父親は、スイッチが入ると暴力的になる人だった

息子は本当に優しい

いつも一生懸命で、人の気持ちを気にかけれる子

いつか父親の血が騒いじゃうんじゃないかって心配になる……

どうかこのままで……

本当に心から願う今日この頃……