まだ早いですよね(笑)
でも、私クリスマス大好きなんです
確かにクリスチャンじゃないから
関係ないのですが、クリスマスって夢がある
もう子供も10代なのでさすがにサンタは
信じていませんが(笑)
ネタばらしした時に
『信じていたし、信じていたかった』
と、言っていました。
中学生になってバカにされたらいけないと思い
ネタばらしでしたが、本当にその通りだなと。
1度現実を知ってしまうと
2度と信じる事はない……
バカみたいに純粋に信じれるのは1度キリ
それの信じる気持ちを守りたくて
大切にしてあげたくて
毎年、毎年いろいろ試行錯誤してました(笑)
ネタばらししてからも
『夢がある1日』には変わりがないので
楽しんでもらえるように
1年元気にがんばってくれてありがとう
の気持ちを込めて
今もサプライズイベントしています
だからお店でクリスマスソングが聞こえ始めて
うずうずしています
でも、今年はお金がない
何が出来て
どんな風にしたらいいかな……
また今年も
ステキな1日が作れますように……