☆うまいっ!!~青汁~☆
昨日こんなサンプル
をもらったので
早速飲んでみました![]()
野菜
があまり得意な方ではないので
100%野菜ジュース
が苦手なのですが
青汁
なんてもってのほか
でも頑張って試してみましたよ
さすがに
そのままはちょっと無理でしたが
牛乳
で割ると美味しかったんです
抹茶オーレ
みたいでした
これなら続くかも
買ってみようかと思います
昨日こんなサンプル
をもらったので
早速飲んでみました![]()
野菜
があまり得意な方ではないので
100%野菜ジュース
が苦手なのですが
青汁
なんてもってのほか
でも頑張って試してみましたよ
さすがに
そのままはちょっと無理でしたが
牛乳
で割ると美味しかったんです
抹茶オーレ
みたいでした
これなら続くかも
買ってみようかと思います