12月に製作していたものをupします

クリスマスに甥っ子にプレゼントしたパンツ

コーデュロイのしずく柄に茶色のファーがアクセントのポケットをつけました

コーデュロイのバルーンキュロット。裏地とポケット、サイドのリボンを小花柄にしたのでチラ見えすると可愛いです

甥っ子、1歳になる前からトコトコ歩きます(笑)すでに駆け足気味
なので、写真はちょっとブレ気味ですが、ズレ落ち防止のチェストベルトをつけているのでリュックはずり落ちません
なので、写真はちょっとブレ気味ですが、ズレ落ち防止のチェストベルトをつけているのでリュックはずり落ちません
外ポケットにはお誕生日のお祝いメッセージとして”many happy returns”の刺繍を入れました。”いつの日も幸せでありますように”という意味です

p.s.
年末から喉の調子が悪いのにずっと風邪じゃないと言い聞かせて来ましたが、咳と鼻水が治らず…仕方なく昨日病院へ。結果、鼻風邪と気管支の風邪をダブルでひいていたみたいです
大量に薬が出されたのですが、粉薬がめちゃめちゃ苦くて心が折れそうです
早く治らないかなぁ~。
大量に薬が出されたのですが、粉薬がめちゃめちゃ苦くて心が折れそうです
早く治らないかなぁ~。皆様も体調崩さないように気をつけて下さいませ






