
12月になるといよいよ冬がやってきたと思いますね~。
イベントが終わって、11月は頂いていたオーダー品を作成

していたのですが、ちょっといろいろな事があり、体調的にも精神的にもダウンしてしまいました



今回、家族や友達には本当に助けられました

主治医の先生も、病院に電話した時、手術中だったにも関わらず"もう少しで終わるからすぐ来て"と言ってくれて、診てくれて本当に感謝です。
みんなに支えられて団長は復活出来ました

でも、しばらくオーダー品の作成をお休みさせてもらい、ずいぶん遅れての納品となってしまいました。。本当にいつもお待たせしてしまって申し訳ないです

今回納品したのはこちらー

折りたたみエコバッグ×4個
いつもたくさんオーダー頂けて、本当に嬉しいです
ありがとうございました
ありがとうございました
そして、二つ折りティッシュケースをもう一つ納品したのですが、写真を撮り忘れました…

オーダー品、まだ未作成のものもたくさんあるので、頑張って作ります

もう少しお待ち下さい~

p.s.
先日、結婚式記念日でした
お気に入りのケーキ屋さんのケーキを食べてお祝い
入籍の方が半年ほど早かったので、結婚記念日は入籍日にしてますが、ケーキが食べたいので結婚式記念日もプチお祝いする団長です
お気に入りのケーキ屋さんのケーキを食べてお祝い
入籍の方が半年ほど早かったので、結婚記念日は入籍日にしてますが、ケーキが食べたいので結婚式記念日もプチお祝いする団長です
その数日後…団長のお父さんの誕生日でした
これからも元気で長生きしてね~
と、実家に集まり、食事をして、またケーキ
12月はクリスマスもあるし、またケーキが食べられる~
幸せ~
これからも元気で長生きしてね~
と、実家に集まり、食事をして、またケーキ
12月はクリスマスもあるし、またケーキが食べられる~
幸せ~


