実は昨日は団長の誕生日でした

旦那は仕事だったので、旦那のお義母さんとランチに

そして、雑貨屋さんに行き、一目惚れしたストールをプレゼントしてもらっちゃいました



鹿の柄といい、色合いといい、団長の好みピッタリ

最近ずっとストールを探してたので、運命の出会いでした
しかも、プレゼントしてもらっちゃって、本当に嬉しかったです
しかも、プレゼントしてもらっちゃって、本当に嬉しかったです
大好きなフルーツタルト


美味しかったです

誕生日をお祝いしてもらえるのは幾つになっても嬉しいものですね

そして
1月末には大大大好きなアーティストさんのライブがあったので、ライブに着ていく服のアレンジをしたり。
1月末には大大大好きなアーティストさんのライブがあったので、ライブに着ていく服のアレンジをしたり。姉のベビちゃんが、顔を引っ掻いてたのでミトンを作ったりしてました

p.s.
大好きなアーティストさんのライブには団長の親友の番長と参戦しましたが、ライブが終わるのが遅かったのでお泊まりしました
当日、番長は大荷物…えっ、一泊だょね

当日、番長は大荷物…えっ、一泊だょね

ホテルのチェックインの時も「一泊でよろしいですか…
」と聞かれ、荷物が多いから一泊のはずがないと思われた
と、気にする番長(笑)いや、受付の人はそんなつもりで言ってないと思うょ(笑)
」と聞かれ、荷物が多いから一泊のはずがないと思われた
と、気にする番長(笑)いや、受付の人はそんなつもりで言ってないと思うょ(笑)しかし、バッグからはパジャマやモコモコのルームソックス、パジャマの上に羽織るカーディガンやヘアアイロン等々、まるでお家でくつろぐのと同じくらいの準備が万端
番長、完璧じゃの~
番長、完璧じゃの~
団長はというと、ホテルにはペナペナのナイトシャツ一枚しか準備されてなかったので、急遽、駅でルームウェアのスパッツを買い、何とか間に合わせました

が、冷え性の団長はホントは靴下も欲しかったし、カーディガンも必要だったな…


