またまたイベントに出ます

心強いtontonさんとご一緒させて頂きます

そして、イベント用の棚をtontonさんにお願いしてたのですが、完成品がこちらー


凄いー
素敵過ぎます

素敵過ぎます

団長が書いた絵心ナッシングのイメージ図で、さくさくーっと天才的に作ってくれました

外国の野外市場をイメージしてがっつりシャビー感を出してもらいました。
はぁ~
tontonブルーの汚れ感、めちゃくちゃ可愛い
tontonブルーの汚れ感、めちゃくちゃ可愛い
一番上の段は屋台の屋根をイメージして少し斜めにしてもらいました。
本当に素敵過ぎる棚を作ってもらったので、団長の作品も負けないように一生懸命作ります

そんなイベント詳細はこちら


2015年4月26日(日)
10:00~15:30
場所:ウィル福島
ぜひぜひ遊びに来て下さいな。お待ちしてます

最近、お薬手帳ケースをたくさん作ってたので、自分用も作ってみました



内側はアリとイチゴ柄のベージュと黒を合わせました。カードポケットのイチゴを一粒だけ刺繍でカラフルに

そして、外側にも大きなポケットをつけてみました。領収書やらサッと入れられるかなぁ?と。
イベント用にもマルチケースとして作る予定なので、色々試行錯誤しますー

p.s.
先週の話ですが、ドールアート展2015inうつくしまに行ってきました。

人形だからこその美しさがあります

大竹先生の人形は流石というか、やっぱり一味違いますね。
そして、人形を見ていると、イベントで知り合った素敵な画家さんも偶然見に来てました
半年も前から楽しみにしていたそうで、人形に対する愛を感じましたー。
半年も前から楽しみにしていたそうで、人形に対する愛を感じましたー。思ったより広くて大満足の人形展なので、興味ある方はぜひ福島市のAOZへ
ちなみに今日までです
ちなみに今日までです