ワタクシ今日が仕事始めでした。

1週間ぶりの仕事はちょっぴり疲れちゃいました。

そいえばいつもより地下鉄が空いてたなぁ。。。


そんな今日はお花の入荷日。
仕分けとかたいへんなんだけど、今日は何が入ってくるのかなーってちょっと楽しみだったりもする。

で、トラックから花を下してたら「何この花~!」との声が。
「カカリア」という珍しいお花でした。

カカリア…
それは私が20歳くらいの頃に探し回っていたお花だったのです。

何かの曲にこの「カカリア」という花が出てきて、一度見てみたいと思ってたのですが。

おしゃれな花屋とかを探してみてもなかなか出会えなかったんです。
でも一度だけ見た事がありました。
20歳か21歳のころに。
けれどそれ以降も出会うことができなかった花。


それがですよ。
今日入荷したんですよ!
私のテンション一気にMAXまで上昇あげ

うちの会社のバイヤーも初めて見る花だと言っておりました。
やっぱりなかなか出回ってない花だったんだなぁ。

他のショップに持っていかれる前に、5本お買い上げ~ラブ

これがそのカカリアという花です。
Cheep Cheepのちっちゃな部屋-120106_2336~01.jpg
赤くて線状の花びらがもさっと咲いててなんとも言えない可愛さ♪

珍しいものが大好きな女子は「かわいー」ってキャーキャー大騒ぎだったよ。

この子が今手元に居ることが嬉しくてしょうがない…ラブ


お花ってやっぱり癒されますね。

たまにちょこっと花飾るのと心にゆとりができますよ。
「花飾ってる自分素敵」と思えます。

ちなみに私はシンプルに1種類の花で飾るのが好きですねー。
水換えも簡単だしw

疲れてるときに敢えてお花を買うと癒されていいかもね☆



さーて。
ワタクシ、明日再びお休みを頂いちゃいますよーwww
なんかのんびりして過ごすとします。


もう眠いや。
みんなおやすみなさいねー☆

ペタしてね 読者登録してね