やっと落ち着きました。
この度のお産も 昨夜やっと落ち着きました
これで3プーと 1ヨ-キ-のママさんのお産は無事終了し 後は 美味しく滋養の有るものをたっぷり 食べて子育てしてもらいますね
昨日は 何時も安産で 何の心配も無いジョアンナちゃん。。。いきみはじめても中々でて来ず焦りましたが 先生と連絡を取り合いながらなんとか、高速で 獣医に着く直前に無事 二匹お産終了〓〓〓 まだ一匹居るようなので、取りあえずレントゲンを撮ってもらいましたが、サイズは ぎりぎり。。。。゛あ。。。安産と甘く見てあげていた豚ミミや砂ズリ。。。あげすぎたかな~゛と、後悔
しましたが 按ずるより正しく産むが安し~
でした
少し小振りなママさんで 生まれて来る子は お顔のまあるい子だったので 出口で 中々骨盤にはまりにくかった様でした。
今から ゆきちゃんに戴いた ミントティーと 交配に来られた時に、雛ママさんに頂いた手作りの梅ジャムで 朝食です。


皆元気で、生まれて来て良かったです。
早速 フェアリちゃんの女の子
見学予約 戴きました。有難うございます。
まだかまだかと 待っています。
そろそろジョアンナが 出産体制に入りました。
ほのかちゃんの男の子達
は まだ オメメが開いておりませんが 里親様が 決まっております
。お一方は 可愛いペットちゃんで 迎えていただけます。
もう 一匹は 友人の種♂君として 迎えて頂けます。(もしタマタマちゃんが 降りて来なければ、その時はお迎えして頂ける飼い主様募集致します。
)
小梅ちゃんの女の子
も一人は 余程小さく収まらなければ、ショーブリーダーの友人宅に 行きます。後二匹(♂♀)は これからです。
最近 見学前から 子犬ちゃん達が 決まる事が 多いです。
ジョアンナは とても可愛い健康な子犬を産んでくれるので 今回こそ残したいです!
大きな可愛い~~~健康な女の子
二匹~生まれて下さい~~










