オールシザートリミング
苦手なんですよね~。。。
オールシザー。。。
どうしても、ポコッって穴があいたり、肩が凝ってしまったりして、
ついつい、バリカン仕上げになっちゃいます。
先日は、久々に頑張りました。。。2時間。。。
シャンプーから仕上げまで2時間ですから
そんなもんかな~とも思いますが
、
あまり時間がかかり過ぎると、
自分に対して腹が立ってきたりします。。。
だめだな=まだまだ、
人間が出来て無い。。。汗
シルビアちゃんをカットしました。シルビアは何時も
エレガントなカットにするのですが、
この子のお耳を短くしたらどんな感じ~?って 見たくなったので
こんな感じになっちゃいました。
まあ、似合って無い事も無いな~
シルビアな~マズルの毛がなかなか伸びないんよね~。
できそこないの お口周りですが、やっとここまで伸びたんで~~汗
オールシザー。。。どうしても、ポコッって穴があいたり、肩が凝ってしまったりして、
ついつい、バリカン仕上げになっちゃいます。

先日は、久々に頑張りました。。。2時間。。。
シャンプーから仕上げまで2時間ですから
そんなもんかな~とも思いますが
、あまり時間がかかり過ぎると、
自分に対して腹が立ってきたりします。。。だめだな=まだまだ、
人間が出来て無い。。。汗シルビアちゃんをカットしました。シルビアは何時も
エレガントなカットにするのですが、この子のお耳を短くしたらどんな感じ~?って 見たくなったので
こんな感じになっちゃいました。
まあ、似合って無い事も無いな~

シルビアな~マズルの毛がなかなか伸びないんよね~。
できそこないの お口周りですが、やっとここまで伸びたんで~~汗





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/ka830606na/3738915.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)

