ももちんの男の子

オチリ、プリプリでちゅ…
ももちんの赤ちゃん
こんなに育ちました。

うちの子…なんで、みんなこんなに毛が、多いんだ~?
超モコモコだよ。


よくたべます。

胸と足先に、白いポイントが、有りますよ。抱っこすると、ホッペを、ベロペロッしてくれますよ~


私の寝床
もう、
腰痛が、でだしてから、何年になるでしょうか?


腰痛が、でだしてから、何年になるでしょうか?私のお尻は、少し、後ろにで気味らしいです。だから、固いお布団では、次の朝、最悪で、
起きれません。。。
起きれません。。。年末辺りから、子犬達も居るので、ソファーで、
寝るようになりました。かなり、楽です。
寝るようになりました。かなり、楽です。

私は体温が、
高い目なので、お布団の横に私がいないのは、寒い~
と、介さんブーブーです。

高い目なので、お布団の横に私がいないのは、寒い~
と、介さんブーブーです。お友達のヨークシャーテリア情報

2013.06.06生まれ
男の子です。
男の子です。
とても、可愛い子ですよ。
月齢が、経ちましたので、価格は、交渉次第でだして、下さります。





2013.09.08生まれ
男の子&
女の子です。

計3匹のご案内です。
こちらは、沢山ショーにも出され、健康で、可愛い子をお届けしたいと、いう思いで、長年愛情をかけて、ヨークシャーテリアのみを、ブリードされている方です。
この方のヨークシャーテリアは、ヨーキーの命でもある毛質が、とても良く、シルキーな子が、多いと、思います。
ある程度、成長しているこの方が、育てるのに安心と、思われる方、質の良いヨーキーをお求めの方には、最適だと、思いますので、是非、ご検討頂けたら…と、思います。
めっちゃお徳なお話です。



お電話をいただけたら、
先方様の連絡先をお伝えしますね。

お問い合わせは、
080-3130-9073 (岩瀬) お気軽にご連絡くださいね。