台風一過の秋晴れの日。
大親友に、赤ちゃんが生まれた。

今日という日を、わたしも勝手に記念日にしよう。

彼が生を受けた日を!

みんなが、待ち望んでいたよ。

ようこそ!世界へ!







ママになった彼女は、さすがに今日は更新しないだろうから、代わりに書く!
勝手に!(笑)




なんて素晴らしいんだろう。
新たな命が生まれて、おめでとう。
父と母デビュー、おめでとう。
本当に、本当に、おめでとう。









嬉しくなって、お酒を買って帰ろうと思ってたんだけど、
帰り道読んでた本に萌えすぎて、いろんな興奮に巻き込まれそのまま帰宅してしまった叫び

許せ、、、!(笑)