今日、はじめてネイルサロンに行きました。
明日の結婚パーティーで受け付けをやるからね。
手元が見られるからね。
夜中に急に思いたってネットで即日予約。
ホットペッパーさまさま。
初回特典のラメグラデにする予定だったけど、
サンプルのチップととなりのおばさんがやってたのをたまたま見て
あまりのギラギラぶりに腰が引け・・・
結局、無難なベージュ系のデザインを定価でオーダー。
よくわかんないのでサンプルをそのままやってもらいました。
普段、あまりの指先の荒れぶりにネイルなんてとてもとても…
と思っていましたが、プロの手でしっかりケアしてもらって
形を整えてもらうと、なんだか人並みの美しさに!
ほどよいラメとラインストーンもキラキラ。
厚めに塗ってもらったジェルネイルはぷっくりとして、
触るとつるつる!なめらか!
施術中はおねえさんに言われるがままにUVライトに手を入れるのも
ぶつけてしまいそうでこわごわ、
終わったあともなんだか傷がついてしまいそうでいちいち気になっちゃう。
でも、「なんでもして大丈夫ですよ!」という言葉のとおり
パソコンやっても、洗い物しても、
きれいな爪は無事だ~~~!
爪がきれいになるだけでこんなにもいい気分になるとは。
わたしの手でもきれいになるんだ~~~!
正直、ネイルに5000円、6000円って高いよーって思っていたけど
業務用の機械とか何種類もある液材を使って
目の前で丁寧に塗ってくれるのを見ると
それなりに価値があるのだなと思いました。
あぁよかった。
みんなこうやってんのか。
明日の結婚パーティーで受け付けをやるからね。
手元が見られるからね。
夜中に急に思いたってネットで即日予約。
ホットペッパーさまさま。
初回特典のラメグラデにする予定だったけど、
サンプルのチップととなりのおばさんがやってたのをたまたま見て
あまりのギラギラぶりに腰が引け・・・
結局、無難なベージュ系のデザインを定価でオーダー。
よくわかんないのでサンプルをそのままやってもらいました。
普段、あまりの指先の荒れぶりにネイルなんてとてもとても…
と思っていましたが、プロの手でしっかりケアしてもらって
形を整えてもらうと、なんだか人並みの美しさに!
ほどよいラメとラインストーンもキラキラ。
厚めに塗ってもらったジェルネイルはぷっくりとして、
触るとつるつる!なめらか!
施術中はおねえさんに言われるがままにUVライトに手を入れるのも
ぶつけてしまいそうでこわごわ、
終わったあともなんだか傷がついてしまいそうでいちいち気になっちゃう。
でも、「なんでもして大丈夫ですよ!」という言葉のとおり
パソコンやっても、洗い物しても、
きれいな爪は無事だ~~~!
爪がきれいになるだけでこんなにもいい気分になるとは。
わたしの手でもきれいになるんだ~~~!
正直、ネイルに5000円、6000円って高いよーって思っていたけど
業務用の機械とか何種類もある液材を使って
目の前で丁寧に塗ってくれるのを見ると
それなりに価値があるのだなと思いました。
あぁよかった。
みんなこうやってんのか。