寒い夜にガタガタ震えて眠れないなんて
健全じゃない。

てことで、巷に溢れるモコモコあったかルームウェアを購入。

ジェラートピケの類似品みたいなやつ。



お風呂上がりに早速着てみたら、


あったかーーーーい\(^o^)/





化学繊維上等!
ポリエステル最強!


無理してスウェットでいることなかったんだ!!

よく眠れそうだ!←いつもよく寝てるけど。






なお、羽毛布団も真剣に検討中。