生後3ヶ月ほどで保護センターから譲り受けました。
今年の秋で10歳。今まで病気せずに元気に過ごしてきました。
先週あたりから元気が無くなり食欲も落ち、水をよく飲むようになりました。
年齢的にもそろそろ腎機能が悪くなってきたのかなと思い検査してもらいました。
腎不全になる程悪い数値でもないけど貧血があるという事で更に詳しく検査した結果が白血病でした。
譲り受けた当時は白血病、ネコエイズ共に陰性。
室内飼いをして予防接種も年に1回していました。
だからいつから感染していたのかが分かりません。
たまに脱走した時はありました。
その時に他のネコと接触したのでしょうか?
でも予防接種はしていたし…
突然の事でどうしたら良いか分からない状態です。私はまだ直接先生と話していないし詳しい事が分からないので、来週病院に行って話しをしたいと思っています。
まず、先生と詳しい話しをしないと始まらないのはわかっていますが、食事の事や環境など何でも良いので教えてください!
検査の結果があまり良くないらしく今年越せるかどうかとも言われてしまいました。
つい最近まで元気だったので今はこの状況を受け止めきれていません。
正直何も考えられない状況ですか、こたろうには苦しんでほしくないです。
どうかお願いします!
