入院して1ヶ月以上経って、

体重は少し増えたけど、そこで止まってる。


精神的な面や、考え方、気持ちは

全く何も変わらなくて、

どんどんきつくなる。


体重測定前は水ガブ飲み。


看護士の、目を盗んで、

食事は捨てる、そして吐く。


別に太らなくていいのに



たいしてガリガリじゃないのに…


ガリガリなのかな…


食べたくない


太りたくない


出来るなら楽になりたい