昨年末いきなり拘束されて

そのままもう1ヶ月以上

トイレ以外はベッドに拘束

食事を吐かないように

無駄に動かないように


24時間カメラで監視され

何をするにも看護士付き

コンタクト禁止

度数の合ってないメガネで我慢

テレビも時間制限有り

携帯は1日2時間


毎日死にたい


生きる意味なんてもうない


退院したら

逃げたい

逃げて楽になりたい


もう何もいらない