朝食終了スプーンフォーク

お腹いっぱいです。はぁーっ。無気力汗


拒食症がひどくなってから、
固形物を胃に入れること、
空腹感がなくなること、
そんなことが、不快になってしまった。ショボーンもやもや


今、体重が増えて、お腹周りが明らかに前より太くなって、
脂肪が明らかに増えたお腹が、
ご飯を食べると、更にぽっこりでてしまう気がして、食事中もお腹を触ったりしてしまう。真顔

大した量を食べてもないのに、
少し食べるだけで嫌になってしまう。悲しい

痩せていたい、ガリガリでいたい、
この思考はいつか変わるのかな…。泣くうさぎ

今日も、ひたすら、カロリー摂取するだけの1日。えーん

なんとかやり過ごすしかない。ショボーン




退院させてくれー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き