2日続けて、撃沈…昨日に続き、朝から撃沈。週1の体重測定で、先週比+0.45kgだった。先週は+0.4kgだったから、2週間で+0.85kg。約1kgじゃん…。もうやだ…。どんどん増えていく。どんどん太っていく。鬱がひどくなる。 気分が落ちる。プラス思考になろう、とか、ポジティブに、とか、自己受容、とか、頑張りたいのに、無理だよ〜もう何もしたくないよ…。