拒食症とうつ病で入院中。思ったことを吐き出す場として始めました。拒食症を克服したいという気持ちはまだまだない段階。痩せていたい気持ちが強い。少しずつ何か変わっていけるかな。ゆるく書いてます。
昼ご飯
入院する病院、ほとんど、
こういう炭水化物メニューがある
本当にやめて欲しい。
野菜食べさせてよ。