朝ご飯メニュー



朝昼夕600kcalの私は納豆無し。

その代わりがふりかけだった。

納豆好きだからちょっとがっかり。不安

お味噌汁のかぼちゃも1個だけ。ニコニコ


でも、朝ご飯のカロリーを減らされると、

その分、昼と夕のカロリーが高くなるんじゃ?

ガーン

怖い、不安。悲しい


揚げ物があるかも。無気力