薔薇の花にはね…

美しいものにはね・・・

刺があるの。


by 誰かさん



刺も華もないボボボです。

キャッハリ~ン!


画像、まだまだあるんで

お付き合いください~♪



やっぱし毎日が大冒険♪-100531_0910~01.jpg

やっぱし毎日が大冒険♪-100531_0911~010001.jpg

やっぱし毎日が大冒険♪-100531_0911~02.jpg

やっぱし毎日が大冒険♪-100531_0912~02.jpg

やっぱし毎日が大冒険♪-100531_0913~01.jpg



花って、すごい好き。

優しいしキレイだし…

なんだか力がある。

…よね?w



あっ!そうそう!

感謝を込めて、皆さんに・・・

なんて書いたけど・・・



今日、6月15日は…


やっぱし毎日が大冒険♪


ダーリンと一緒になって2900日でした♪

パンパカパーン!!クラッカー



…ってことで。

やっぱし、薔薇の画像は

ダーリンに捧げますドキドキ



なんて、嘘~♪

ダーリンにはblog、見せてませーん☆

はい、のろけー。



皆さん…

馬鹿馬鹿しいボボちんのblogに

時間割いて読んでくれてありがとう。



ほんまはね、コメント欄もがっつり開いて

ちゃんとお返事もしまくって

からみまくりたい。

みんなの記事にも、コメントしまくりたいの。


だけどやっぱり…

なかなか時間的に難しいねぇ。

いつも悔しいなーって思ってるねん。(涙)



だから。

100万本の薔薇の画像を・・・



あなたに

あなたに

あなたに

あ~げ~るぅぅぅう~。


by 加藤登紀子




わはははっ!

しつこい???

そろそろ脳内ヘビロテでしょう?w

それっ!歌ってごらんなさい!




つづく♪


やっぱし毎日が大冒険