薔薇の花にはね…
美しいものにはね・・・
刺があるの。
by 誰かさん
刺も華もないボボボです。
キャッハリ~ン!
画像、まだまだあるんで
お付き合いください~♪
花って、すごい好き。
優しいしキレイだし…
なんだか力がある。
…よね?w
あっ!そうそう!
感謝を込めて、皆さんに・・・
なんて書いたけど・・・
今日、6月15日は…
ダーリンと一緒になって2900日でした♪
パンパカパーン!!![]()
…ってことで。
やっぱし、薔薇の画像は
ダーリンに捧げます![]()
なんて、嘘~♪
ダーリンにはblog、見せてませーん☆
はい、のろけー。
皆さん…
馬鹿馬鹿しいボボちんのblogに
時間割いて読んでくれてありがとう。
ほんまはね、コメント欄もがっつり開いて
ちゃんとお返事もしまくって
からみまくりたい。
みんなの記事にも、コメントしまくりたいの。
だけどやっぱり…
なかなか時間的に難しいねぇ。
いつも悔しいなーって思ってるねん。(涙)
だから。
100万本の薔薇の画像を・・・
あなたに
あなたに
あなたに
あ~げ~るぅぅぅう~。
by 加藤登紀子
わはははっ!
しつこい???
そろそろ脳内ヘビロテでしょう?w
それっ!歌ってごらんなさい!
つづく♪





