昨日は沢山のコメント
ホンマにありがとう♪
「なう」もありがとう!
昨日の夜は…あせる
めっさ汗ばんだわあ…。
↑まだ言うっ。にひひ

やっぱりコメントもらうと…
めっさ嬉しいねぇ☆
いやっほう!
いやっほう!
いやっほう!
↑また使っちゃった(笑)

で。
早くお返事したいんやけど
今からボボボ…
誘拐されまぁす!!
ひぃ~っ!(震)
いや~んっ!(汗)
あは~んっ!(悶)




やっぱし毎日が大冒険♪-100509_0635~010001.jpg

「デラックス
ミステリーツアー☆」

どこに連れていかれるのか
着くまでわからず
何を食べさせられるのか
食べるまでわからず
どこに泊まるのか
泊まるまでわからず…


一泊なんやけど
ボボボ両親と三人で
ミステリー大冒険っ!(汗)

そんなわけで
せっかく頂いたコメント…
お返事遅れますっ!
皆さんっハート
読んでくれてありがとう!

ミステリー旅行の
リアルタイム報告…
blogや「なう」で
させて頂くかもしれません☆
しないかも…
いや、するかも…(笑)

る~る るるっる~音符
今日もいい天気~☆
↑まだサザエさん気分(笑)


ボボボ@携帯