あら。

うっかりしてたら、また更新し忘れそう。

何書こう?


なーんて思って。

過去記事、読んでみたわけ。

「え?誰の?」って。


オレのだよっ!(爆)


2008年5月28日(水)

「あまぁああい!!」

キットカット「マンゴー味」の紹介。

最近、載せてないなぁ。

画像だけが増えてるや…。



で。

問題なのは2009年。



2009年5月28日(木)

「ボボボボボーイ。」 (限定記事)

この記事タイトル。

岡田将生kunの映画「ホノカアボーイ」を

文字ったモンだと思われ。(恥)

ちょっとblogライフに行き詰まりつつあることを

赤裸々に告白!!

…って赤裸々でもないケド。w


で、思うこと。

 

オレ、成長ねーわ!(汗)



同じこと、今も思ってるー。

同じこと、今も書いてるー。

 

相変わらず、限定記事っぽくねーし。


 

 

やだわー。

やだわー。

やだわー。

 


自分の過去記事なんて

見るモンじゃないね~。

キャッハリ~ン!

 



↓ペタしてね♪ うれしいわ☆

やっぱし毎日が大冒険