あら。
うっかりしてたら、また更新し忘れそう。
何書こう?
なーんて思って。
過去記事、読んでみたわけ。
「え?誰の?」って。
オレのだよっ!(爆)
2008年5月28日(水)
キットカット「マンゴー味」の紹介。
最近、載せてないなぁ。
画像だけが増えてるや…。
で。
問題なのは2009年。
2009年5月28日(木)
「ボボボボボーイ。」 (限定記事)
この記事タイトル。
岡田将生kunの映画「ホノカアボーイ」を
文字ったモンだと思われ。(恥)
ちょっとblogライフに行き詰まりつつあることを
赤裸々に告白!!
…って赤裸々でもないケド。w
で、思うこと。
オレ、成長ねーわ!(汗)
同じこと、今も思ってるー。
同じこと、今も書いてるー。
相変わらず、限定記事っぽくねーし。
やだわー。
やだわー。
やだわー。
自分の過去記事なんて
見るモンじゃないね~。
キャッハリ~ン!
↓ペタしてね♪ うれしいわ☆