■1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
もちろん♪

ず~っと一緒にいます♪

 
■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

どのくらいかなぁ??はっきりとは覚えてないけど使い込んでかなり傷物にしちゃいました。若干壊れてるし(汗)

■3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目ぼれ!あたしのためにうまれてきたんじゃないかってぐらいあたしに適するサイズの大きいものがあるの☆

■4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人かな?2人??

■5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

いつも一年くらいでおわっちゃう。

■6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

実はやっぱり一年ぐらいかな。1週間ぐらいかぶってた恋人もいた。

■7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ホワイト&パステルグリーン☆映画にも出たね♪

■8.恋人との思い出があればどうぞ!

すぐ壊れるからお世話が大変!テスト前にもよくなおしてもらいにいったね!

■9.浮気願望はある?

浮気願望てか、もう恋人の寿命だと思う。

あと数ヶ月したらばいばいだょ。

 
■10.今の恋人に一言!!

今までありがとう。でも言うことを聞いてくれずわがままなあなたに疲れました。

代わりにあたしが怒られるし、もうばいばいです。

■11.まわす人

かじ、あいちゃん、ゆーみ、まっきー、ぼす

ょろしく♪





















































//**************注意**************//

この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!

だそうです♪

だまされなかったっしょ?

だって皆あたしの恋人について知りすぎやもん・・・

ちなみにこんなかきかたして気分を害したらごめんねだーりん・・・

でもちゃんと書いたらもっとひどくなったと思うよ。逆の意味で(笑)

大丈夫☆大好きですょ。しばらくぽいするつもりはありませんので安心してください♪

あべさんにだまされたんであたしも皆をだましてやろうと思って(笑)

失敗かな(笑)

ようやくミクシー復帰しました♪
そう!ついにテストがおわったょ♪
今日の一限のテストはもう9時半には終わってまして思ったよりとけました♪
いやぁよかったよかった♪
 
本当すがすがしくてリアルに♪マークがいっぱいでます♪
ちなみに今は今までみれなかった皆の日記を読んで
秋休みの旅行の話し合いしてるんるんです♪
 
あと残すはレポートだけだけどこれもそんなには大変じゃなさそうだし!!
明日は数週間ぶりのバイトだけどまぁ明後日もちょっとバイトだけどまぁいいんだけど
問題は情報特別演習・・・
じつは夏休みから一回も手つけてません(死)
だから秋休みは本当パソコンしかいじれない感じ(汗)
旅行はいくけど・・・
実家の近くにららぽーとできたのに!!!
いきたいなぁ・・・
 
なんてこうだらだらブログをかける日が懐かしいや♪
さぁ今からちょっくら頑張ろうかなぁ♪

【7色レンジャーバトン】
●前書き● レンジャーにチャックがある夢を見て悲しくなったのは何歳のときですか?
まだ夢は見てないけどガチャピンにチャックがついていると知ったときよりは気分はましなんじゃないかなぁ??
まぁ今見てももちろんショックはうけないよ(笑)
■始まりの合図  ・・・わからんすぎる。
■身長は?  159.5cm こだわりすぎとかいわないでっ!!わりと必死なんだからっ!!!
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? わかんない。基準てどれくらい???
■体型はどうでしょうか?  彼氏は表向きには満足してくれてるはずです。
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?    最悪です。いうことを全く聞きません。微妙すぎるくせをつけて戻ってくれません↓好きな髪型はゆるくウェーブかかったのがいいですね!!
■目について語ってください  悪いです。語れるほどのエピソードはありません。
■顔についてどう思いますか?  悪い。童顔。
■誰に似ていると思いますか?  高校時代に双子説が生まれた方。
■好みのものを沢山あげてください   宮崎あおい 田中美保 上戸彩 小池徹平 ハーレイジョエルオスメント 玉木宏 いちご ちょこ とまと ミルクティー ココア aiko ただ、君を愛してる 私の頭の中の消しゴム 犬 アースミュージックアンドエコロジー アナスイ ブルガリ マック UFOキャッチャー ディズニー ティファニー etc
■嫌いなものを沢山あげてください   レーズン ってか食べ物全般 おばけ 幽霊 グロイもの こわいもの 炭酸 etc
■涙を流す(流しそうになる)ものは?   怖い話、悲しい話、感動する話、わさびetc わりと泣き虫です。
■自分の心に響いた話は?   ただ、君を愛してる 私の頭の中の消しゴム いま、会いにゆきます
■一日で一番好きな時間は?   風呂入ってる時☆
■自分ってどんな人に見えると思いますか?   ・・・変わり者
■このバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:片桐  
青レンジャー: あいちゃん 
緑レンジャー: よっち 
黄レンジャー:ぱぱ  
桃レンジャー:朝刊  
白レンジャー:えりね  
黒レンジャー:しゅう

色バトンとは少し違う感じでね♪
レンジャーとなるとまた別物だょ。

さてさて自分の甘さに嫌気がさしたあたしはたった今からミクシーとブログを全面禁止!!
ネットを断つと情報学類として何もできなくなるからね★
 
書きたいことはいっぱいあるけれど。
例えば今日めいこ先輩に根付けをもらったことを自慢して回った話とか。
そのおかげかあたしはいつもわかりやすいといわれわかりにくい女になろうとしたけどそれも間違ってると考えた心の葛藤の話とか。
豚丼一杯も食いきれずそのくせわりとすぐぺこりっちな不便なおなかの話とか。
宮崎あおいのかわいさとか。
洋服が欲しい話とか。
最近のUFOキャッチャーについてとか。
玉木宏の素敵さとか。
旅行に行く話とか。
テスト前になると無性にバイトにいきたくなくなる話とか。
みたい映画の話とか。
あいつについてとか。
恋についてとか。
友達についてとか。
aikoについてとか。
あたしについてとか。
 
なんでかテスト前になると急に掃除をしたくなるあの感覚と同じで。
テスト前になると急に色々語りたくなるのです。
でも それもやめ、あたしは勉強にいきるのです♪
頑張るぞ~~★
ってことで皆さん!あたしの恒例のテスト前のネット断ち宣言です☆
 
しばらくさようなら~~~♪
ただ、君を愛してる
いいっ!!まぢ泣きました。
超泣きました!!
ねっ能城さん?マスカラ落ちるのとか気にしてられないです!!
ネタバレになるから内容については何もかかないけど
玉木宏かっこいいっっ☆
宮崎あおいかわいすぎっっ★
宮崎あおいのかわいさで泣きそうになったぐらい本当かわいかった!!
まじでキュン死にしそうでした!!
そして恋やら愛についての考え方がけっこう変わった。
多分いいほうに。
恋人が今現在いるからこそすごく思ったことなんだけど恋人はかなり身近な人で書き込むと変な誤解を招きそうだから書かない(笑)
ただまぁあたしは今の幸せを何十倍にも感じることができてすごくよかった。
大塚愛の曲も聞いたらもうぶわっと涙があふれた(笑)
そんでその後能城さんとNIESと別れ
朝刊を引き続き連れ去ってあとから合流したよっちとドンキへ☆
映画がおわったのが0時ころやったけどよっちとドンキにむかった時間は1時くらい。
そんでもってドンキで買い物して終わったのが3時くらい。
そっからどんなのりか、たぶんあたしのせいでココスへいくとヒロポンが!!
ひろぽんにめいっぱい男気を見せてもらいつつ勉強して10時近くに店をでる。
もちろん朝のね。
まぁ実はやっぱりそんなに勉強ははかどらなかったけどいい息抜きになりました!
今日はちょっと寝て勉強をまた頑張ります☆
きっと頑張れる。
そんなこんなでテスト前最後の遊び予定を消化したのでした。
ってことでテスト終わるまでミクシー断ち!!を土曜日からスタートします。
明日でテスト前ラストブログ!!
できるかな?(笑)
そして今、鍵をなくした朝刊ちゃんがトイレとシャワーとチャリだけ借りに来ました・・・
あと荷物をおきに・・・大丈夫か???
今頃能城さんテストおわったころかな?
お疲れ様です。
今日は勉強は7割休憩3割で頑張る予定!
ではではそろそろおやすいなさーい☆
昨日もやったけど同じ日にもう一回別バージョンをUIさんのところでふんだもんで(笑)
 
■ルール
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。

タイトルを「彼氏or彼女出来ました」にしてネ。


1.朝起きて最初にする事は?
 
ぼーっとしかできません。
気合いを入れないと何か行動なんてできません。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ミクシー。ってかパソコン触らなきゃ!!…きもっ
 
3.好きな食べ物3つ

 ・ちょこ
 ・とまと
 ・いちご
   です。

4.嫌いな食べ物3つ

 ・レーズン
 ・ブルーチーズ
 ・その他もろろろろろろろろ

5.踏まれたくない地雷は?

 ない。

6.最近1週間で嬉しかった事は?

 ソフトウェア技法さんと仲良くなれてる気がしてる気がしてること。

7.最近1週間で悲しかった事は?

 おちたり、すべったり、できなかったり、しょっぱかったり、泣いたり、みられたり、しぼんだり、ひろぽんめ!!

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 
 ハーバルエッセンスとツバキ☆
 家用と別荘用。

9.お風呂で最初に洗うのは?

 顔。

10.恋愛とは?

 難しい。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 転がるタイプ。転がしてみたい気がしないでもないでもないタイプ。

12.あなたの長所は?

 すぐ膨らむ。

13.あなたの短所は?

 くだらないことでもどうしようもないほど深く長時間でもぼこぼこに凹み続けられること。

14.動物に例えると?

 犬。さわがしいらしいわん。

15.弱点は?

 一人ぼっち(by ぽんひろ)
 そんなことあるけどさ。。。あるけどさ。。。あるもん。。。(涙)

16.寝る前にする事は?

 一人aiko祭り。

17.リラックス・ストレス発散法は?

 UFOキャッチャー。一人aiko祭り。

18.大好きな季節は?

 春、暑さ寒さに弱いので。
 

ふぅ、終わった終わった。
んじゃ今っから勉強するよ!!
最近計算機室で勉強してます。
家にいると寝てしまうので
でも学校にいても一人で勉強してると悲しくてわかんなくてすすまなくてしょげて帰っちゃうので
同じ勉強をしなくてもいいので
隣で遊んでてもいいので
ただただ一緒にいてくれる人大募集(笑)
俺がいつもお前の隣にいてやるよ!っていう男前な方。
俺が今日だけお前の隣にいてやるよ!っていう女前な方。
俺が1時間だけお前の隣にいてやるよ!っていう子前な方。(男。女。子。前に大した意味はありません。)
ぜひ連絡ください。
ちなみに今日はただ君を愛してるを見に行く予定ですが、おわったら勉強する予定です。
だから暇な方あたしを誘ってください。
基本計算機室で(笑)
複数人で誘ってくださればたいがいどこへでもかけつけます。
車で迎えにもいきます!
だから誰かあたしの隣にいてください(笑)
今日はなんかさえてたらしくソフトウェア技法課題7…は手間取ったけど8がすんながすんなり終了☆
いやぁなんかできると楽しいねプログラミングって(笑)
基本いつも聞いてばっかだからたまに教えることができたりするとあぁやっと恩返しできてるってうれしくなります♪
昨日のレポート終了の喜びは朝刊のブログに書いたから今日はちゃんと自分のブログに★
さてさて んでは きょんちゃんのとこでふんだ地雷バトンでも、もちろんタイトルはこのせいです
 
★ルール★

見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

顔 :小池撤平 ラブラブ
体型:やせてる人。
身長:175cm
服装:わりとなんでもよいです★みすぼらしくない程度で、奇抜すぎない感じで。
性格:かわいい子
髪型:コリー犬の毛触り(笑) わんわん


●年上が好き?

年は気にしないかな♪

●財布はどんなものを使ってますか?

クレージュの黒と白のやつ★カードがいっぱいはいっていいんだけど最近DiorとPRADAの財布に買い替えようか悩み中。かわいいけど高いんだもんなぁ。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
 
ボーダフォンSH703。多分。今日携帯忘れたからわかんないや。
ストラップつける穴が超でかくてまさにあたし専用みたいな感じ♪

●携帯ストラップは??

人とお揃いなもの、人からもらったものが大量についてます。
申し訳ないんだけど古いものからちょっとずつ外させてもらってるんだけどなかなか減らずいつも皆に邪魔じゃない?ってきかれる。
邪魔じゃないもん!!

●手帳って持ってますか?

もってるもってる★プーさんのカントリーな感じのやつでした。
ほぼ毎月バイト予定の赤い字でいっぱいでした。
来年度はミニーちゃんの超かわいいド派手なやつにしました。
あたしっぽいといわれました。
素直に喜んどきます!!

●バッグはどんなものを使ってますか?

きょんといっしょでいっぱいもってるからなぁ
学校用バッグとリュックとかポーチとかバイト用バックとかいろんな種類の10個くらいもってるかなぁ
小物は色々持ちたがるので。

●[バッグ]の主な中身は??

学校だと授業用プリントやノートが全授業分(笑)
筆箱、財布、携帯、手帳、お菓子、iPodが必須アイテムかなぁ
バイトは財布、携帯、手帳、時計、ストッキングと栓抜きが必須~~。


●今はいてるパンツの色は?



●星に何を願う?

うまくいきますよーに 星

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

水色。きれいな空に使ってください♪

●好きなスポーツは?

サッカー!こうみえてもね★

●好きな日はどんな日?

月曜日の週末♪

●最後に見た映画は?

涙そうそう!ちなみに明日はただ君を愛してるをみる♪ (≧▽≦)

●怒ってる時にどうする?

泣く。 しょぼん

●夏か冬どっち?

冬かなぁ。生まれたの冬だし。寒さにもあつさにもめっぽう弱くわりといつも死んでます。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日?なんでか急に。

●ベッドの下に何がある?

ホコリ。そうじしなきゃ!!(-"-;A

●昨日何した?

寝てたぐぅぐぅ

●好きな車は?

パジェロミニ!誰がなんといおうとあたしの愛車です車 

●好きな花は?

たんぽぽ♪
 
さてさてまだ他にもバトンが残っているけれどとりあえず勉強してきま~す!!
今日はわりとのってるなぁ★がんばろ~(*^ー^)ノ
うまくいかない。
最近あたしついてました。
aikoライブで最前列ゲットしたり、CanCamモデルの西山茉希ちゃんと握手したり、シュークリームあたったり。
だけどなんか本当に最近はだめだぁ。
無気力どのくらい無気力かっていうと大好きなディズニーシーにいきたくなくなっちゃうぐらい。
本当動きたくなくてずっと暗闇の中座ってたり(笑)
一週間前からずっとやろうやろうと思ってた課題もなんだかんだで今から開始。
明日の朝提出なのに。
本当動きたくなくてやっとこさ学校にきたら日記書いてるし、内Pさんのせいではないけれど書いてた長い日記も消えてしまうし、階段からおちるし、荷物を運んでた紙袋のとってはきれるし、またあの人にタイミング悪いところで出会うし。
なんだこれ。
なんかもう一度バトンは書く気しないからまた今度~~。
とりあえず課題やるかなぁ、、でも頭痛いよ~~
も~やだぁ。。。

aIから廻ってきた色バトン~

突然だけどいってみよう☆

 

★好きな色は?
  
実は何色でも好き(笑)

ピンクとかもね(笑)服とかだと気がつくとモノトーンな色を選んでることが多いけど指し色にみどりや紫をよくもってくるかな☆

もちものだとカラフルにしたがるけど♪

でもやっぱり周りに置くなら空色かな☆

一番落ち着く色です。

 
★嫌いな色は?

思いつかないなぁ・・・別に色自体は嫌いじゃないけどたとえば真っ青なサカナとか周りがみどりで中身がオレンジの野菜とかあまり激しいのはちょっと・・・

色がってかそれがものと連結すると嫌なことはある。

     
★携帯の色は何色?

白&パステルグリーン♪

ちなみにあたしらしくないと不評です↓

★あなたの心の色は何色?

 

今は黒かなぁ・・・

いや、悪いやつだからとかって言うよりはなんかいいことも悪いことも嬉しいことも悲しいことも大変なことも何もかも考えすぎてまぜすぎて黒っぽくなっちゃった感じかなぁ?
 
★回してくれた人の心の色は?

こげ茶色。なんか黒とかこげ茶とかにはおちついたイメージがあるんだけどオレンジ的要素ってかやわらかい要素ももってるから黒とは違うの。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黄色、水色、黒、白)

まぁ受け取っても受け取らなくてもイメージする人を書いてみます

 

赤・・・かたぎり。mixiネームのせいかしら?(笑)なんかおまぇちゃんはあっつい男なイメージがあんの!
青・・・じょう先輩。侍ブルー?なんか青って聞いてぴんときました。ちなみにあたしにとって青はすごく信頼できる色なんです!
オレンジ・・・こずこず先輩。こずこず先輩みてるとあったくなります。おひさまみたいな感じ♪
ピンク・・・りか。最近ミクシーやってないみたいやし絶対見ないとは思うけどあの子意外に考えられないぐらいピンクです!

・・・まぁ朝刊って手もあるか(笑)

黄色・・・ゆーみ☆なんでだろう?あたしにとってあんたはちょっと憧れやから輝いたイメージ?ほめすぎた??(笑)
水色・・・りきしゃぁん☆さわやかなイメージまったくないけど(笑)ネタ?(笑)
黒・・・まぁなんだかんだいってもしゅうだなぁ。
白・・・UIさん☆意外ですか??あたしの中でUIさんは汚れなき大人の男なイメージがあるのですょ!!

 

さて、勉強しようかな~

って人それぞれだと思う。

あたしなりのやる気の出し方が最近効かなくなってきた。

まぁそのやる気の出し方にも問題があって

あたしのやる気の出し方はたとえば勉強を14時に絶対始める!って決めたら14時45分までは好きなことしてて15時まで勉強する準備をして(飲み物とかお菓子とか)そこからようやく勉強がはじまる感じ。

いや、やる気の出し方とは違う気もするんだけど(汗)

あとバイトいくぎりぎりぎりの時間まで片付けするとかなんかおいつめられないとなんもできない。

昔はそれでもなんとかできていたのに・・・

最近はひとつの課題をやるのにたぶんあたしの頭でもまじめにやれば3時間でできることをだらだらしながらじゃないとできないから8時間はかける。

足りない時間は睡眠時間をけずって・・・時間の無駄遣いといわれそうだけど今は本気でやるだけましな状況かも。

やりたくないわけじゃぁないけどやりたいことでもなくて、やらなきゃいけないことなんだけどまだおいつめられてる状況でもなく。

睡眠時間を削ったらまた体調崩すよ?っていわれそうだけど、あたしが体調崩すのはたいがい頭や心がいっぱいいっぱいになってしまって寝れなくなったときで、今はそれとは違う。

やる気がないってのは悩みっちゃ悩みだけど別枠だから体調は崩さないかな・・・

だけどまぁ眠いのは眠いわけで朝は4時とか5時にねるから6時におきようとしていつも7時半にめざましのスヌーズ一時間半分をしっかり聞いて目が覚めて、朝はしぬほど動きが遅いあたしは超ぎりぎり出勤なわけで・・・

じゃぁ早く寝ろって言うだろうけど寝れるっちゃ寝れるけど寝てしまったらなんもやってないから時間がもったいないとそれこそ思うわけで・・・

でも授業中寝たらもっと無駄やん?とか皆に迷惑かける!とわかりつつもいくら寝ても授業中は眠くなってしまうし、あたし授業聞いてないよう理解できたことってほとんどなくて

家で勉強して一人で授業の何倍も時間かけてやるとかその授業内の無駄だと思われるとこ(が自分にはあるんだけど)を排除してって自分なりにメモした紙をみたり、できる人にマンツーマンで1から10どころか50くらいまで説明してもらえないとできない。

うん、頭悪い↓

やればできると人はいうけれどやることすらできず、やるときは人についててもらわないとすぐわからずなげだしたくなって・・・

勉強のついていけなさ、当たり前に皆ができることができない劣等感、なのに努力すらできない自分、しない自分、甘やかされたがる自分、それなりに重くのしかかります。

だけど最近自分に甘すぎるあまりあっけらかんとして未来のあたしの首をしめる。

誰かあたしを教育してください。でも叱られるとがんばるどころかへこんでしまうやっかいものです・・・。

本当誰かあたしのリモコン探してください。

そしてやる気3倍速にしてください。

最近だらだらすら勉強しないし、やったほうがいいことはいっぱいあるのになぁ・・・

そんな今は技術英語の授業中↓