#クリスマスの思い出は?

 

クリスマスカード画像

 


クリスマスは三兄弟にとって待ちに待った日!

ストリートファイターの人形が欲しいと言う息子のためにクリスマスの6ヶ月前からパパがヤフオクやメルカリで探し、やっと見つけて購入し、夜な夜なクリスマスプレゼントを用意してくれた。


クリスマス感は全くないがサンタさんから紙袋に入ったプレゼントと手紙付き(笑)


こども達はうっき、うっきにプレゼントを開けて大喜び。

すると、保育園のバックからサンタさんへの手紙を発見!


何て書いてあるか分からないから、子供に聞いてみると恥ずかしいから見ないでと…

親としては絶対に聞きたいので、
しつこくしつこく聞いてやっと答えてくれました。

「クリスマスの日、2℃だけど、プレゼントお疲れさま」

それを聞いたパパは号泣(笑)
寒い日にプレゼントを配るサンタさんを気遣う優しさにほっこり
パパ、準備めちゃくちゃ頑張ってたもんねー

双子のもう一人の手紙を見ると


「サンタさん プレゼント」
と子供らしい手紙(笑)

すくすく育っている息子達に泣かせられたクリスマスの朝でした☆







みんなの投稿を見るボタン