今までCROOZでblog書いてたけど
こっちのほうが書きやすいから
こっちに変えようと思う~
ん~とね、今日は夕方から
中学の仲間と集まったの\(^o^)/
クラス会ぶりの子もいれば、
1年ぶりの子もいたよーう!
中学の仲間ほんと大好き(;o;)
気使わないし話たえないし
何より気が合うんだ~d=(^o^)=b
みんなほんと性格よくてヤバい(笑)
ノリよくて一緒にいると
笑いがたえないの(^q^)!!!!!
集まるたびに笑い疲れる~www
医療、音楽、言語進む先は
バラバラだけどお互い頑張ろう

みんなのこと応援してますヘ(゚∀゚*)ノ
専門でもこーやって集まれる友達
たくさんできるといいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近は人見知りもなくなったし
自分からたくさん行動していこう!!
そー言えばKIFLの子みんな可愛かったなぁ(〃∇〃)
クラス分けのときびっくりしたもん!
可愛い子ばっかりで(笑)(笑)(笑)
学校楽しみで仕方ないo(^^o)(o^^)o
あ~はやく学校行きたい\(^_^)/
のりちゃんとも遊びたいよう☆-( ^-゚)v
引っ越し落ち着いたらアポるね(笑)
ん~うちの周りの皆さん!
私はあなたたちが大好きです

リア友はもちろん、絡んでくれてる子
みんなみーんな大好きだぁぁぁぁ(ノДT)

今日はとーってもいい1日だったね。
明日はもーっといい1日に成るよね?
《この笑顔もつながると思うんだ》
Android携帯からの投稿
