パスタ二人前、朝起きて胃もたれ…。

モリモリ食べていた普通期の時も、小麦粉原料のものは胃の消化が悪くて、大好きなのに胃もたればりばり。

なもんで、妊娠した今食べたらどうなるか。胃もたれがマックスは当たり前。

朝から昼まで何も食べずにいたら、気持ち悪さが取れず、むしろ悪化か?

デカフェ紅茶にレモンを絞って飲んだら意外とすいすい飲める。

水分はとれたが、気持ち悪さは増えたため、ひょっとしてつわりか?と疑う。
気持ち悪くてもはや何も口にできない状態だけど、体内の血糖値をあげるため野菜ジュースを無理矢理飲む。

数分後、やや軽くなったので、やっぱりつわりだったのだな。
ジュース類、買っておこう。

その後、気分転換にパン屋さんにでかけ、ランチ。
4日安静にしていただけで、帰宅後疲労で爆睡。
軽い出血。

もーーーー。憎い血腫め。
ミニ子頑張ってね。

つわりなし。
腹部症状もなく。
不安がてんこ盛り。

朝は八時半起床、
ご飯とピザを食べて暇…。

毎日暇すぎる。
家事も放棄


テレビみて、四時間昼寝!!!

すぐ起きて、パスタ二人前。
はい、関取です。

こんな受け身な生活、体は関取、頭はアルツハイマーになりそう。

ヤバいヤバい…。

人生の貴重な時間をこんなに無為に過ごしていいのだろうか。
良い訳がない。

いつか自分にツケが回ってきそう。
働き盛りにこんなに老人みたいな生活。

体重も増加しているはずなので恐ろしい。

べびちゃん、とにかくスクスク育っていてね。