昨日、勤務が終了した。
出かける前までは、「もう面倒!体がしんどい今日いかなくてもいい!やめたい」と思っていたが、手続きしてかえるときには、本当に寂しかった・・・。

でね、我が夫。
お土産というものを買ってきたことがない。
記念日とかもゼロ

誕生日に気に入らないレストランを予約してキャンセルさせたらそのトラウマがある・・といっていたけど。

過去のボーイフレンド達は日常のなんてことないときに「好きでしょ」と小さいお花をプレゼントしてくれたり、節目のときは何か言葉とかあったのに。

ものが欲しいわけではない。
コンビニのポッキーだってよかったのに。
仕事で遅いから買えないっていうのはわかるから、帰宅したら、「お疲れ様」の一言が欲しいのに。



全部全部全部、自分の気持ちは自己申告です。

これから一生こんな感じ?
つまらない生活

なんか・・・本当につまらない

産んだら離婚してもいいぐらいに思える
シンママでも、今の仕事があれば私一人でも育てていける。実家の近くに住めばいい。

そういえば、治療が成功してもうまくいかなくても、離婚を切り出そうと思っていたんだった。
とにかく、42歳の誕生日までに考えよう。
まずはこの子を無事に産むことを考えよう。

恩人から長いこと借りていたDVDを本日返しました。
もっとすっきりかなーと思いきや、そうでもなく。
でも長い感謝の手紙を書きました。
コミュ欠陥の私の書いたもので伝わるのかな。

とにかくこの3日の疲労感は半端ない
家事をしていてもすぐにお腹が張っちゃうしー。
疲れたよー。

明日で勤務が終了!
これでゆっくりできるかな。
前置胎盤とわかり、特に安静指示もでなく(安静していなくてもお腹が大きくなったら出血するからって・・・・先生、そりゃないぜ)
でも自分の勘で生きている私は仕事を今月で休職することにしました。

自分の勘に従って、妊娠6ヶ月で転院してよかった。
セレブ産院でついていけるかどうか不安だったけど。

あと1日頑張ればお休み
さすがに本日お腹が張ってしまった・・・

ナレーションの仕事は残っているけど、後はのんびりと家で過ごしていつ入院しても良いように準備しよ。