かなりのご無沙汰でございます(o^^o)
お盆休みに伊豆高原に行ってまいりましたので久し振りに書かせて頂きまーす‼️

伊豆高原にお盆に行く…周りの反応混むぞ‼️
朝早く出るから良いよって言ってたんですが、いやよが明ける前に絶対出発した方がいいとアドバイスをもらい、2時起きして3時過ぎに出発となりました(o^^o)
沼津辺りで5時過ぎになったので、暑くなる前にお散歩を済ませて、8時前には最初の目的地神祇大社に到着です🚙


わんこ用の手水社もあり、嬉しい限りです😃
お参りを済ませ、近くにある愛犬の駅に向かいます🚙

時間は8時半になってましたが、既に車が数台待機中(><)
オープンまで1時間どうしようかと悩みましたが、車が停めれなくなったら嫌なので待機する事に(o^^o)

皆さんの目的はプールの方が多かったようで、受付には列が出来てましたぁ👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
夏だし屋外のランで遊ぶ子は殆どおらず室内ランも握ってましたよ🐶🐶U^ェ^U
我が家はどうしようかと思いましたが、プールはホテルではいるし、ランも暑いので無しってことでコーヒー中毒なのでカフェでコーヒー飲んでグッズ見て愛犬の駅を後にしました🚉
テレビや雑誌の紹介を見てたから、かなり期待して伺ったんですが、期待を遥かに下回る規模と商品陳列に次は無いなぁと、 なんかちょっとオシャレな感じがするだけって思ってしまいました。ごめんなさい🙏
明け方の5時におにぎりを食べてカフェでコーヒーを飲んだだけでしたので、ランチは決めていたぼら納屋さんに伺いました!


地魚料理をうたっております、
ご飯屋さんで、わんこと一緒に食べれる場所は海の家みたいな所があり、そこで頂く事に(o^^o)

お天気が良くなく風があったので良かったですが、天気がいいとちょっと暑いかなぁと思いますね!
夫婦でお刺身定食ときんめの漬け丼を分け合って食べてきましたぁ〜

お昼からはわんこの洋服作り体験です(o^^o)

宿に荷物を預けて、今回はチロルさんってところでお世話になりました٩( 'ω' )و
マロンは上手にできましたがつゆは平仮名の型が無かったのでかなりの手作り感があります(o^^o)



マロンのRが1つ抜けてるのはご容赦ください(><)
紫の線は下書きで、時間が経つと消えていきます(o^^o)

今回の宿はわんわんパラダイス伊豆高原です(o^^o)
この宿にしたのは今回の予算とプール、貸切風呂に一緒に入れる事が決め手になりました。

夜には愛犬サロンでゲーム大会に参加させて頂き、ブラックジャックでなんと、つゆが引き当てましたぁ\\\\٩( 'ω' )و ////




朝2時起きでしたので初日は早く就寝させて頂きました💤💤💤