ティンカーベルです(^^)
今日は~雪がうっすら積もっていましたが~朝からいいお天気で気持ちがいいです(^o^)v
雪もだいぶ~とけましたね(^.^)
一昨日~新しく出来たダイソーに~初めて行って来ました♪

そこで~こんな可愛い~
トレイ見つけました\(^^)/
今まで~あちこちの100均に行っていましたが~
やっと欲しかったデザインに巡り会えました(^-^)
プリントされているものではなく~中に布が入っている~家でじっくり見て気がついた(*^^*)
すご~い100均~薔薇の柄も1つ1つ違っていたよ~私は真ん中にドーンと1つ開いている薔薇が一番気に入ったのでこれを選んだわ(^^)
あと~深紅の薔薇柄もあったし~
楕円形でブルーの薔薇柄もあったの~こちらも買えば良かったと後悔~(..)こんど行ったら~買おうっと(*^^*)

他に~テーブル型の花台♪いつも行くダイソーに昨年~沢山あったのに~いつ行ってもなかったので~ここで出会えたわよ(*^^*)でも数少なかったな♪

そして~椅子型の花台も~この色は1つしかなかったからラッキー\(^^)/でもナチュラル色も1つしかなかったよ(´・ω・`)人気なんでしょうね♪

あとは~やっぱり買ってしまう~アイアンの壁掛けフック~鍵モチーフ♪これは~比較的軽いのでピンでもとめられますね(^o^)v
以上の4点はお店で使おうっと(^^)

あとは~タオル掛けも買ったよ♪お花とりぼんが可愛い~(^.^)

これは~以前雑貨屋さんで買ったもの~400円くらいしたよ♪これはこれで~シンプルで気に入ってますが~(*^^*)
何が100均で何が雑貨屋さんか~わからなくなるわね~(´・ω・`)

それから~これは一昨日フェリーチェで食べたスモークサーモンと畑野菜のクリームパスタです♪
知らない間に画像が消えていたから~
再投稿~(*^^*)
つづく~