改めまして、ワークコミュニティLeapについて紹介させていただきます。

******

ワークコミュニティLeap
~スペースを共にして
みんなの交流・飛躍の場にしよう~

{C930E6A7-98A5-4D3B-9BD3-5D304AC35C22:01}


ワークコミュニティLeapとは?
施術スペースワークスペース
月1回ご提供します。

このスペースに出店された方同士も
お客様同士も
お互いに活動を知っていただくことで
さらに繋がり広がる場となることを
目指してます

事務局のFacebook等にて
出店者様の紹介はさせて頂きますが
出店告知
集客予約受付
各出店者様に
していただきます

ただし
初めてでどう告知すれば…
という方は
私たちまでご相談いただければ
と思います



ワークスペースは2種類

施術スペース
サロンや治療院など店舗をお持ちの方
また、
サロンなどお持ちでなくても
マッサージや整体などの施術系の方
ご提供します。
サロンの宣伝等をかねて
お客様に受けて頂き
お店のこと、施術のこと、そして
お客様と触れ合うことで
お店を近くに感じて頂く場となることを
目指しています


ワークスペース
店舗などを持たず
イベントやワークショップ等を
開催してみたい方の
チャレンジの場です。
もちろん、ベテランの方も
歓迎いたします。
また
講習会やセッションなどを
開く場のない方等もご活用いただけたらと思います。


🔵Leapの開催日は?🔵

毎月第3土曜日です。
※ただし、会場管理者様の都合により
急遽会場が使用できない場合もありますので、その場合は開催日を変更させていただくことがあります。
そちらもご了承の上お申込みくださいね。
是非ご利用くださいね


🔴スペースの料金(10時~17時)🔴
施術スペース(全3スペース)
☘️個室 (1)  ・・・    3,500円
☘️フリースペース 〔2〕2,500円
〔フリースペースは、ベッド1台分の広さで、パーテーションでの仕切りとなります〕

🍀ワークスペース(全4スペース)🍀
1スペース   初回1,000円
             2回目以降1,500円
※全スペース長テーブル2台使用可能です


🔴ポイント制について🔴
出店していただくと1ポイント
5ポイント貯まると
なんと‼️
出店料金が500円割引となります。
(※ポイントカードは事務局で管理)


🔵キャンセル料発生について🔵
一週間前~前日   スペース料金の50%
                当日   スペース料金100%
以上の料金発生しますので
そちらもご了承の上
お申込みくださいね。



🔴お申込方法について🔴

Leap専用メールに

下記必要事項を記入して

申し込みをお願いします。

↓↓↓

💌申込先💌

leap20151120@yahoo.co.jp

※その際に

下記の内容を必ずお知らせください

↓↓↓

①出店希望日とスペース

②お名前

③店名(※サロンの有無)

④ご連絡先

住所・電話番号・メールアドレス

⑤出店内容

(ワークされる方はワークの内容、料金、所要時間なども)

⑥HP・ブログ等

お持ちの方はアドレス

⑦出店内容(画像1枚まで)

↓↓↓

その後

他の出店者様との出店内容などの兼ね合い

ワークコミニュティLeapの趣旨にあった出店内容であるかを検討させて

2日以内に事務局よりお返事致します。


たくさんの皆様に出店いただけるよう

事務局の方でも出店内容が被らない等

配慮させていただいてますので

ご理解の程よろしくお願いします。





よろしくお願いします




HAPPY smile   かんの優子