高校生のとき、一時間かけて友達と自転車で通学していたのですが、交通量の多いところだったので、友達とよく車のナンバーを見ながら走っていました自転車


今ほど、車のナンバーを希望ナンバーもなかったので、並びのいいナンバーを見るとテンションあがって自転車こいでたのを最近やけに思い出します。

なぜなら、その時見て喜んでいたナンバーを、最近よく見かけるからひらめき電球


それも、

777

高校女子には、この並び、朝から刺激が強いくらい(*^.^*)笑


そのナンバーを、この一週間、毎日見かけました目

しかも、一日に何回もひらめき電球


あまり、何でもかんでも、数字のメッセージ気になるわけでもないのですが、さすがに毎日見かけると気になりますよね。


せっかくなので、調べてみました。


777
天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。
あなたは波に乗っています。頑張り続けてください。
そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的な印で、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。


これは嬉しいニコニコ


どんな奇跡だろう?



そして、高校のときの私は、どんな夢を持ってただろう?
そんなことをふっと考えるナンバーでした。


そして、777と同じくらい、よく見かけるのが

555
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。
この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静にして自分自身を見つめ、感じ続けてください。
 


浮かれず、心静かにきちんと心込めて目の前のことを大事にしていかないとですね。


時間ももっと欲しいくらい忙しい毎日ですが、今年はちょっとずつ、思いきって息抜きすることにしました。


そして、好きなことを大切に大事にしていきたいと思います。



心新たに、着実に。