今日はカラーとカットしに美容院へ
きっと切っても彼は気がついてくれないから
自分から自己申告しといた

彼の知り合いの美容師だから
わがままもいいにくいんだよね

カラーのあと45分またされたあとカットして終了
でも文句もいえない
はぁお金出してるのになって思いながら、
いいこでおろうとしてしまう