クリスマスクリスマスに彼と会う約束をした当日にプレゼントを渡すために急いで準備したープレゼントをあげたら、すごい色(カーキ)って否定的そして、会社にもっていかんといけんくなるからープレゼントもってこなかったーって!え?って感じだった(_ _)考え方かもしれないけど合理的主義?じゃあイブの夜に届けてくれてもよかったんじゃないかな?いつくれるのかな本当に準備してるのかなついでみたいな感じで渡されるのかな