クリスマスに彼と会う約束をした
当日にプレゼントを渡すために急いで準備したー
プレゼントをあげたら、すごい色(カーキ)って否定的
そして、会社にもっていかんといけんくなるからープレゼントもってこなかったーって!
え?って感じだった(_ _)
考え方かもしれないけど
合理的主義?

じゃあ
イブの夜に届けてくれてもよかったんじゃないかな?
いつくれるのかな
本当に準備してるのかな
ついでみたいな感じで渡されるのかな