お迎え自分がすることが当たり前になってて、その当たり前を押し付けちゃダメってわかってるけど。私が早く終わるなら車をとってきて、迎えにきますよね。あなたが仕事早く終わるなら、迎えにきてくれてもいーんじゃないの?