自分がすることが当たり前になってて、
その当たり前を押し付けちゃダメってわかってるけど。
私が早く終わるなら車をとってきて、迎えにきますよね。
あなたが仕事早く終わるなら、迎えにきてくれてもいーんじゃないの?