すっかりカヤックから遠のいていたのですが、
久しぶりにヨガ友とカヤックにも行ってきました。
2日連続の海で、行く前はちょっとハードだなーと思いましたが、
当日の天気や気温を考えると、2日間行っておいてよかったという感じです。



日曜日の逗子もこんな感じで、すごくいい感じでした。




image





朝9時過ぎにはクラブに到着して、早速海へー




image




レクチャーも終わって、早速出発!




image




Y美ちゃんのブラックなカヤッカー面白かった!
みんな初めてなのに、上手に漕げてました。さすが、ヨギーニ。




image




今回の目指した先は、御用邸のある一色海岸でした。




image




ヨガやってる人とかもいて、芝生の上を裸足で歩いてとっても気持ちが良かった♪




image




お赤飯だったし、いちじくも入ってて、さすがけいこさん!という感じの
ランチのお弁当は、美味しくってシアワセでございました♥
上空では、私たちのとんびが狙ってたました、キラーン。




image




食後はストレッチ兼ねて、ちょっとヨガったりもしつつ~




imageimage





逆転のポーズから景色を見るのが、超気持ち良かった!
(自分のブリッジがいけてない事にも気付きました。。。)



久しぶりに訪れましたが、ほんと、パワスポだったわ。
次回はカヤックにヨガマットを積んで、ここでヨガりたい。
葉山の御用邸の前で記念撮影。




image





やっぱり、ここは間違いなくパワスポです。いるだけで元気でまーす!
この日は、午後になっても穏やかで、本当に絶好のカヤック日和でした。




image





帰りは、久しぶりに名島に寄ってシュノーケルも。




image




夏のようには魚が見えませんでしたが、
まあ、10月にラッシュガードだけで海に入れること自体奇跡。


(偶然のフォトなのですが)調教師気分も、味わいました。
「みんな、陸に上ってきてごらん~」みたいなw




image





名島には、森戸神社の大きな鳥居があるのですが、そこでも記念撮影。




image




久しぶりに観光モードのカヤッキングは楽しかった。

無事に逗子海岸に戻って、最後は逆光写真!




image




とても楽しい1日でした~
やっぱりカヤックも楽しいね♪
外スポーツは気分がいいし、久しぶりにガッツリとカヤック漕ぎたくなりました。
久しぶりに江ノ島往復したいわ~




という訳で、10月最初の週末はとても充実した2日間でした。
そして、すごい日焼けしました。。。
翌日会社に行ったら、酔っぱらいの人みたいだと言われて、
確かにその通りだ。。。


また、みんなでカヤック&ヨガツアー企画しましょう~

>勝原イントラ 
1日ナビゲートいただき、ありがとうござしました♪
安心して、ツアーに参加出来ました。





でわでわ~